• Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • Takeout

【1泊2食付き】劇団四季 ミュージカル『オペラ座の怪人』
コラボメニュー付き宿泊プラン ~第2弾~

宿泊プラン一覧へ戻る

販売期間 2022/12/1(木)~2023/8/27(日)
【1泊2食付き】劇団四季 ミュージカル『オペラ座の怪人』<br>コラボメニュー付き宿泊プラン ~第2弾~

ミュージカル『オペラ座の怪人』の世界観を表現したフレンチコースを堪能いただけるディナー付き宿泊プランの第2弾が登場しました。

観る人すべてを魅了するミュージカル『オペラ座の怪人』。
日本初演からこれまでの総観客動員数はおよそ760万人という不朽の名作『オペラ座の怪人』は、オペラ座の地下に棲む怪人と歌姫クリスティーヌへの悲恋を美しく厳かに描いた究極の愛の物語です。
ご夕食はメインダイニングのフレンチレストラン「フルーヴ」にて、本作の世界観を再現しつつ、見た目だけではなく食べても美味しいという“味のクオリティ”にこだわったコラボレーションメニューをご用意いたします。第2弾のテーマは、「登場人物とその背景にフォーカスしたメニュー」をお楽しみください。

【ご利用について】
※本プランには、ミュージカル『オペラ座の怪人』観劇チケットはついておりません。
※3日前までのご予約をお願いします。
※本プランのご夕食時間は17:30のご予約となります。17:30までにご到着(チェックイン)をお願いいたします。
※特別プランのため、ホテル会員割引のみが対象となります。その他の特典はご利用いただけません。
※キャンセル料は以下の通りとなります。他のプランとは異なりますので、あらかじめご了承ください。

 2日前のご連絡:ご宿泊代金の30%
 前日のご連絡:ご宿泊代金の50%
 当日のご連絡・ご連絡なし不泊:100%

ご宿泊料金を見る

ミュージカル『オペラ座の怪人』コラボレーションディナーについて

ミュージカル『オペラ座の怪人』コラボレーションディナーについて
ミュージカル『オペラ座の怪人』コラボレーションディナーについて
ミュージカル『オペラ座の怪人』コラボレーションディナーについて

ご夕食は、ホテルグランヴィア大阪19階 フレンチレストラン「フルーヴ」にてご用意いたします。

・【テーマ】プロローグ ~幕開け
 【メニュー名】クラウンサーモンの瞬間燻製 キャビア添え
 ミュージカル『オペラ座の怪人』の幕開けを告げる最初の一皿。煙の演出でサーモンに香りづけを行い、本作の世界へと誘います。

・【テーマ】トラディション ~伝統~
 【メニュー名】卵とウニのスフレ ~イエルバス・イビセンカンス・ラマ~
 オペラ座の怪人の舞台は、今から約140年前の1880年パリ。同時期から140年間作り続けられている、スペイン・イビサ島のハーブリキュールを使ったトラディショナルな一皿。

・【テーマ】オペラ座 ~パリ~
 【メニュー名】スープ パリジャン
 オペラ座があるフランスの家庭料理「スープパリジャン」を、フレンチレストラン「フルーヴ」流にアレンジしました。

・【テーマ】天使の声 ~ボート~
 【メニュー名】キスのファルシ プロヴァンス風ティアン添え
 クリスティーヌを連れて地下へ向かうオペラ座の怪人の「ボート」と、ボートに敷き詰められたクッションの柄を野菜で表現しました。

・【テーマ】クリスティーヌ~スウェーデン~
 【メニュー名】フォアグラ添えミートローフ ビーフシチュー風赤ワインソース
 怪人が住む地下の闇をイメージし、クリスティーヌの出身国スウェーデンの名物料理「ショット・ブラール」をフレンチ風にアレンジした一皿。

・【テーマ】~仮面と薔薇~
 【メニュー名】ガトー・オペラ
 フランスの伝統的なデザート「オペラ」に薔薇のモチーフをあしらい、白いラングドシャの仮面を添えて。物語の悲哀を美しく表現したデザートで締めくくります。

※料理内容は仕入れにより変更させていただきます。
※苦手な食材やアレルギーなどがございましたら、事前にお知らせください。

ご朝食のご案内

朝食(和洋)ブッフェ イメージ

一時休止をしておりました朝食ブッフェを再開いたしました。
洋食・和食・サラダ・フルーツなどの豊富なメニューに加え、大阪らしく、日本の朝ならではのメニューもご用意いたします。


【ご朝食レストラン】19階 フレンチレストラン「フルーヴ」
【ご朝食営業時間】 7:00~9:30


特定原材料7品目(小麦・卵・乳・えび・かに・そば・落花生)の食物アレルギーをお持ちのお客様はお申し付けください。
お客様の安全を最優先し、料理・飲物のご提供が出来ない場合がございます。(※ご利用時に、詳細を確認させていただきます。)
また、他のメニューと同一の厨房で調理するため、調理工程においてアレルゲン物質が混入する可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
※朝食ご利用時に事前のご予約は必要ございません。チェックイン時に「朝食券」をお渡しします。直接レストランへお越しください。
※写真は全てイメージです。

ご宿泊者様限定 レストランご優待 -1回目は15%割引、その後のご利用は20%割引に-

ご宿泊者様限定 レストランご優待 -1回目は15%割引、その後のご利用は20%割引に-

ホテルグランヴィア大阪にご宿泊のお客様は、ホテル内レストランを割引価格でご利用いただけます。ご利用の際は、チェックイン時にお渡しするご優待券をご提示ください。
1回目のご利用時は15%割引、その後のご利用は対象店舗で20%割引をさせていただきます。ご優待券は、滞在中何度でもご利用可能です。ランチやディナー、喫茶などお気軽にホテルレストランへお越しください。
 
【ご利用可能店舗】
 ・フレンチレストラン 「フルーヴ」
 ・鉄板焼 「季流」
 ・日本料理 「大阪 浮橋」
 ・なにわ食彩 「しずく」
 ・ラウンジ リバーヘッド
 ・カフェ&ダイニング 「イグナイト」
 ・ティーラウンジ
※ご朝食およびテイクアウト商品など、一部割引対象外商品がございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。※営業時間の変更等により、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
 
 

最上階「グランヴィアフロア」の特長

 最上階「グランヴィアフロア」の特長

グランヴィアラウンジ
 グランヴィアフロアでは専用ラウンジをご用意しております。専属のスタッフがチェックアウトのお手続きやご案内など、ご滞在のお手伝いをさせていただきます。

フロアセキュリティ
 エレベーターホールに、セキュリティシステムを設置。カードキーでフロア内にお入りいただける安心のシステムです。

高品質のベッド
 全てシモンズ又はシーリー社のベッドを採用。世界のホテルで導入されている品質の高さをご体験いただけます。

こだわりのバスルーム
 深さのあるバスタブやレインシャワーを設置したバスルームには、バスソルトもご用意しております。

グランヴィアフロアのご案内はこちら >

劇団四季 ミュージカル『オペラ座の怪人』について

 <b>大阪四季劇場について</b>

大阪四季劇場について

  

 <b>ミュージカル『オペラ座の怪人』公演について</b>

ミュージカル『オペラ座の怪人』公演について

 <b>はじめての四季 はじめての観劇ガイドについて</b>

はじめての四季 はじめての観劇ガイドについて

【ご家族旅行におすすめ!】小学生以下添い寝無料やお子様向けのアメニティを取り揃えております。

【ご家族旅行におすすめ!】小学生以下添い寝無料やお子様向けのアメニティを取り揃えております。
【ご家族旅行におすすめ!】小学生以下添い寝無料やお子様向けのアメニティを取り揃えております。
【ご家族旅行におすすめ!】小学生以下添い寝無料やお子様向けのアメニティを取り揃えております。

ホテルグランヴィア大阪は、ご家族との大切な時間を過ごし、思い出の場所となれるよう、小さなお子様も大切にお迎えいたします。
お客様の人生に寄り添うマイホテルとして、私共をお選びいただければ幸いです。小学生以下のお子様の添い寝無料特典やお子様向けのアメニティーを取り揃えてお待ちしております。
 


 

新たな衛生基準「Clean & Safety」

新たな衛生基準「Clean & Safety」

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。
 

※表示価格はお一人様料金(1泊2食付き)です。税金・宿泊税・サービス料(10%)が含まれております。
※ご宿泊当日のご到着が、22時以降になる場合には事前にご連絡をお願いいたします。深夜24時を過ぎてご到着・ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※写真は全てイメージです。
※複数の特典および割引の併用はできません。

ご予約・お問い合わせ

宿泊予約直通

ページの先頭へ戻る