• Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • Takeout

宿泊でSDGsに貢献!CO2ゼロSTAYプラン

宿泊プラン一覧へ戻る

宿泊でSDGsに貢献!CO2ゼロSTAYプラン

~あなたの滞在が「エコ」な選択に~

ホテルでの滞在では、備品の洗濯・電気・アメニティの交換など、多くのCO2が排出されているのが現状です。1人1泊の宿泊時のCO2排出量は、約15㎏という驚きの結果も。

そこで、排出したCO2分をオフセット(埋め合わせ)できる「CO2ゼロSTAY」プランをご用意いたしました。皆様のほんの少しの意識で、ホテルグランヴィア大阪から地球への恩返しを始めてみませんか?

【ご利用について】
※ご予約はインターネットにてお願いいたします。お電話でのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

CO2ゼロSTAYとは…
ホテルに宿泊することで生じたCO2排出相当量をカーボン・オフセットできる、環境配慮型宿泊プラン。
株式会社JTBコミュニケーションデザインが手掛ける宿泊施設向けサービスです。
 
また、SDGsの取り組みにご協力いただいた証として、
ご希望の方にはホテルグランヴィア大阪「オフセットSTAY証明書」をプレゼント!
発行希望の方はご到着時にお申し付けください。

ご朝食のご案内

朝食(和洋)ブッフェ イメージ

2023年4月1日(土)~ 朝食ブッフェがリニューアル!
That's 大阪 ~天下の台所「大阪の食文化」や「大阪の味」を感じる朝食ブッフェ~
洋食・和食・サラダ・フルーツなどの豊富なメニューに加え、大阪らしく、日本の朝ならではのメニューもご用意いたします。

 
【ご朝食レストラン】19階 フレンチレストラン「フルーヴ」
【ご朝食営業時間】 7:00~9:30


特定原材料7品目(小麦・卵・乳・えび・かに・そば・落花生)の食物アレルギーをお持ちのお客様はお申し付けください。
お客様の安全を最優先し、料理・飲物のご提供が出来ない場合がございます。(※ご利用時に、詳細を確認させていただきます。)
また、他のメニューと同一の厨房で調理するため、調理工程においてアレルゲン物質が混入する可能性もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
※朝食ご利用時に事前のご予約は必要ございません。チェックイン時に「朝食券」をお渡しします。直接レストランへお越しください。
※写真は全てイメージです。

ご宿泊者様限定 レストランご優待 -1回目は15%割引、その後のご利用は20%割引に-

ご宿泊者様限定 レストランご優待 -1回目は15%割引、その後のご利用は20%割引に-

ホテルグランヴィア大阪にご宿泊のお客様は、ホテル内レストランを割引価格でご利用いただけます。ご利用の際は、チェックイン時にお渡しするご優待券をご提示ください。
1回目のご利用時は15%割引、その後のご利用は対象店舗で20%割引をさせていただきます。ご優待券は、滞在中何度でもご利用可能です。ランチやディナー、喫茶などお気軽にホテルレストランへお越しください。
 
【ご利用可能店舗】
 ・フレンチレストラン 「フルーヴ」
 ・鉄板焼 「季流」
 ・日本料理 「大阪 浮橋」
 ・なにわ食彩 「しずく」
 ・ラウンジ リバーヘッド
 ・バー「サンドバンク」
 ・ティーラウンジ
 ・カフェ&ダイニング 「イグナイト」
 
※ご朝食およびテイクアウト商品など、一部割引対象外商品がございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。※営業時間の変更等により、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
 
 

※表示価格はお一人様料金です。税金・サービス料(10%)が含まれております。
※ご宿泊当日のご到着が、22時以降になる場合には事前にご連絡をお願いいたします。深夜24時を過ぎてご到着・ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※「スタンダードシングル」「ビジネスシングル」「コンフォートシングル」「セミダブル」「カジュアルダブル」「カジュアルツイン」は、吹き抜けに面した窓のため、外の景色はご覧いただけません。
※「プラシードダブル」「ハーモニーダブル」は、吹き抜けに面した窓のため、外の景色はご覧いただけません。
※写真は全てイメージです。
※複数の特典および割引の併用はできません。

ご予約・お問い合わせ

宿泊予約直通

ページの先頭へ戻る