新着情報

2018.05.20

お知らせ

【お知らせ】レストラン予約および宿泊予約システムの変更について

平素より、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様の更なる利便性向上を目的に、レストラン予約システムおよび宿泊予約システムを変更させていただきます。
レストラン予約は2018年5月21日(月)から、宿泊予約は2018年6月1日(金)から変更となります。
なお、旧予約システムでご登録いただいたお客様情報は、新予約システムではご利用いただけません。新予約システムをご利用の際に、再度ご登録をお願いいたします。
お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【レストラン予約システム】
2018年5月20日(日)までにご予約を完了されたお客さまへ
・現在、いただいているご予約は有効ですので、新たに予約される必要はございません。
・ご予約確認、変更、キャンセルは、予約時に発行された予約番号をご用意いただき、下記ボタンから旧予約システムでの操作をお願いします。
・新予約システムでは操作ができません。旧予約システムでの操作、もしくはお電話にてご連絡をお願いします。

【宿泊予約システム】
2018年5月31日(木)までにご予約を完了されたお客さまへ
・現在、いただいているご予約は有効ですので、新たに予約される必要はございません。
・ご予約確認、変更、キャンセルは、予約時に発行された予約番号をご用意いただき、下記ボタンから旧予約システムでの操作をお願いします。
・新予約システムでは操作ができません。旧予約システムでの操作、もしくはお電話にてご連絡をお願いします。

ページの先頭へ戻る TOPへ