プロに学ぶ接客の“こころ”
ホテルグランヴィア大阪の現役ホテリエが永年培ってきたホスピタリティの“こころ”の研修をいたします。業種に合わせたカスタマイズも承ります。
[対 象]
・入社前社員(内定者)
・新入社員
・若手社員
・中堅・リーダー層
[講師]ホテルグランヴィア大阪 インストラクタースタッフ
【ご利用について】
※1グループ/約20名様まで承ります。
※ご利用時間は90分~120分/1回となります。
※ご利用日の60日前までご予約を承ります。
※20名様以上のご利用は、別途お見積りをいたしますのでご相談ください。
Aプラン
接客サービスの基本¥110,000約20名様まで
Bプラン
コミュニケーション¥220,000約20名様まで
¥110,000
入社前社員(内定者)や新入社員をメイン対象に、社会人としての基本や実際の場面を想定したロールプレイングなどを行います。
【研修内容(例)】
・社会人として
・第一印象の重要性(身だしなみ・挨拶・笑顔・ご案内・態度・言葉遣い)
・おもてなしの基本動作
¥220,000
若手社員だけでなく、中堅・リーダー層を想定し、社会人としての基本や実際の場面を想定したロールプレイングを行うAプランの研修内容に加え、コミュニケーションやリーダーシップについての研修を行います。
【研修内容(例)】
・社会人として
・第一印象の重要性(身だしなみ・挨拶・笑顔・ご案内・態度・言葉遣い)
・おもてなしの基本動作
・コミュニケーションの重要性
・お客様に対する ①気配り ②心配り ③雰囲気づくり
・電話対応
・プロトコール
・リーダーシップ
お食事を楽しみながらテーブルマナーの知識やポイントを学ぶプランです。学生の皆様向けの基本プランや社員研修、福利厚生の一環としてもご利用いただけます。
テーブルマナー講習は、 HRS認定 西洋料理テーブルマナー講師HRS認定 日本料理食卓作法講師 の資格を取得した、現役ホテリエが務めさせていただきます。
JR大阪駅直結でアクセスも良く、多方面からのお集まりには最適です。専任の会場スタッフが、スムーズな式典をお手伝いいたします。
内定式のみのご利用と、式典後の懇親会をセットにした2種類のプランがございます。
ご来館の際は20階「バンケットサロン」にて承ります。
[10:00-18:00]
全館無料Wi-Fi対応