• Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • Takeout

よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるご質問を一覧にいたしました。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、当ホテルの専用駐車場はございません。
当ホテルをご利用のお客様は、契約駐車場をご利用いただけます(有料)。サービス券などのご優待はございませんので、予めご了承ください。
駐車場のご案内はこちら
ホテルホームページよりインターネット予約をしたが、確認のメールが届かない
メールの設定や環境、メールアドレスの登録間違いなどの原因が考えられます。
ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、ご予約をいただいた店舗へご連絡ください。
アレルギーや宗教上の制限で食べられない食材を除くことはできますか?
他の食材で代替するなど、できる限りの対応をいたしますが、準備の都合上、事前にご相談くださいますようお願いいたします。
個室はありますか?
一部の店舗は個室がございます。ご利用人数や時間については、店舗により異なりますので、ご希望の店舗へお問合せください。
個室のご案内
服装の制限はありますか?
フレンチレストラン「フルーヴ」を除く店舗では、ドレスコード(服装規定)は設定しておりません。
「フルーヴ」では、短パンツ・ランニングシャツなどのノースリーブ、サンダルなどでのご入店はお断りさせていただいております。
喫煙はできますか?
改正健康増進法の施行に伴い、館内の全レストラン&バーは個室を含めまして全席禁煙とさせていただきます。19階レストランフロアの喫煙コーナーをご利用ください。
ベビーカーは入店できますか?
一部の店舗ではお断りをさせていただいております。予めご了承ください。
【入店可能店舗】
・フレンチレストラン フルーヴ
・鉄板焼 季流
・日本料理 大阪 浮橋
・なにわ食彩 しずく
・ラウンジ リバーヘッド
・ティーラウンジ
支払いにQRコード決済は使えますか?
ホテルグランヴィア大阪のご宿泊やレストランで、下記のQRコード決済をご利用いただけます。
 ・LINE PAY(ラインペイ)
 ・PayPay(ペイペイ)
 ・楽天 PAY(ラクテンペイ)
 ・Alipay(アリペイ)
 ・Wechat Pay(ウィーチャットペイ)
 ・d払い
ラストオーダー時間(L.O時間)とは?
最終入店及び最終のご注文時間です。店舗により異なりますので、ご希望の店舗へお問合せください。
贈答用の食事券は販売していますか?
お祝いなどにおすすめのお食事券をご用意しております。
またご希望金額に合わせて、個別のお食事券を発行させていただきます。詳しくは、ご希望の店舗へお問合せください。
ホテルギフト券のご案内

ページの先頭へ戻る