• Facebook
  • Instagram
  • LINE

新着情報

2021.10.22

お知らせ

【重要なお知らせ】ホテルレストランの営業時間変更と感染症防止対策につきまして(11月5日更新)

平素は、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大阪府からの要請に従い、10月25日(月)からホテルレストランの営業時間を変更させていただきます。変更期間は下記の通りです。
 

 
営業時間変更期間:2021年10月25日(月)~2021年11月30日(火)

※今後の状況により変更させていただく場合がございますので、予めご了承をお願いいたします
※詳しくは、各レストランへお問合せください。
       
ホテルグランヴィア大阪 総支配人

「感染防止認証ゴールドステッカー」

「感染防止認証ゴールドステッカー」

全てのホテルレストランおよび宴会場は、認証基準に従い、感染防止対策を講じた飲食店として、大阪府より認証されました。

アクリル板の設置

アクリル板の設置

抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、各レストランに設置しております。

「CO2センサー」の設置

「CO2センサー」の設置

ホテルレストランや宴会場・個室などに「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を実施しております。

エチケットリーダー

エチケットリーダー

レストランや宴会場での「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、マスク着用のお声がけをいたします。

ハンドマスク

ハンドマスク

上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、手持ちマスクをご用意いたします。
宴会場でのご利用は無料、レストラン店舗でのご利用は有料(1枚¥100 税込)とさせていただきます。

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。
 

ページの先頭へ戻る