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よくあるご質問

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会員ページ(マイページ)を利用するにはどうすればいいですか。
JRホテルメンバーズへのご入会と、インターネット上での「WEB利用手続き(Eメールアドレスとパスワードのご登録)」が必要となります。
※インターネットで新規会員登録した場合は、「WEB利用手続き」は不要です。
WEB利用手続きはこちら
ホテルの宿泊予約方法を教えてください。
ご宿泊予約の方法は次の2通りございます。
①会員ページにログインしていただき、ご希望のホテル、お日にち、プランを選択のうえ、ご予約ください。
②各ホテルへ直接、お電話でお申し込みください。
宿泊予約のキャンセルや変更について教えてください。
①会員ページまたは各ホテルのホームページからご予約の場合、インターネット上から変更・キャンセルが可能です。
 なお、ご宿泊当日のキャンセルにつきましては直接お電話にて承ります。
②お電話でご予約の場合、 直接ホテルにご連絡いただきますようお願いいたします。
 
会員誌、ダイレクトメール、メールマガジンについて教えてください。
会員誌はご用意しておりません。
ダイレクトメールは、ご希望されている会員様に各ホテルから季刊紙などを不定期に発送しております。(※一部のホテルを除きます。)
メールマガジンは、配信をご希望されている会員様にお得な情報を掲載して不定期に配信しております。(※一部のホテルを除きます。)

「JRホテルメンバーズ」についてのその他のご質問は公式サイトをご確認ください。

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