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会員アンケート

会員アンケート

会員様への『ホテルグランヴィア大阪・ホテルヴィスキオ大阪』に関するアンケート

ホテルグランヴィア大阪ではホスピタリティNO.1を目指し、お客様にご満足いただけるサービスの向上に取り組んでおります。
今後の取り組みの参考として、ホテルをご利用いただいた際の感想やご意見について、お聞かせいただければ幸いです。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

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お客様にご入力いただいた情報はすべて暗号化され、安全な形で送信されます。

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会員番号
※カード記載の6桁の数字またはICカード記載の17桁の英数字をご入力ください必須
ご利用ホテル必須
主なご利用箇所必須
ご利用回数必須

スタッフ応対について

Q1:スタッフは、笑顔で親しみのあるおもてなしが出来ておりましたか。必須

※笑顔を絶やさず、挨拶や会話、正確・迅速な応対、適切で明瞭な受け応え、豊富な商品知識など

Q2:スタッフは、丁寧な正しい言葉遣いで受け応えが出来ておりましたか。必須

※正確でわかりやすい言葉遣いなど

Q3:スタッフは、お客様へお名前でのお声がけをしておりましたか。必須

※会員様でいらっしゃる事を認識しているか

Q4:スタッフの身だしなみは整っておりましたか。必須

※服装、髪型、メイク、におい(香水・体臭)などの身だしなみなど

Q5:スタッフの立ち居振る舞いは気持ちの良い印象でしたか。必須

※接客、待機時の姿勢や歩き方など

自由記入(スタッフの応対について、お気づきの点があればご記入ください。)

お料理について

Q1:ご利用いただいたレストランを選択してください。(複数可能)
Q2:料理のお味は、いかがでしたか。

※味付けが、濃い・薄い など

Q3:料理の盛り付けやボリュームはいかがでしたか。

※盛り付けが華麗・貧相、ボリュームが多い・少ない など

Q4:価格に見合った商品やサービスでしたか。

※料理・サービス・店内雰囲気などを総合して、適正価格であるか。

Q5:スタッフは、お客様のご要望を察知し自ら行動出来ていましたか。

※オーダーテイクやお替わりのタイミングなど

Q6:お食事の際、スタッフの心配りが感じられましたか。

※ご要望への気遣い・配慮、アレルギー対応など

自由記入(料理について、お気づきの点があればご記入ください。)

ホテル館内の設備・環境について

Q1:ホテル館内・施設の雰囲気や居心地はよかったでしょうか。必須

※安全・安心性、デザイン性、清潔感、清掃状況など

Q2:ホテル館内の設備で、不快な思いやご不便を感じる事はございませんでしたか。必須

※バリアフリー、案内サイン、分煙、適度な室温、プライベート空間の確保、遮音性など

自由記入(館内環境について、お気づきの点があれば、具体的にご記入ください。)

その他

Q1:また次回も、ご利用いただけますか。必須
Q2:家族や友人・知人にホテルグランヴィア大阪およびホテルヴィスキオ大阪のご利用をおすすめいただけますか。必須
自由記入(その他ご意見・ご要望がございましたら、お聞かせください。)

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