会員アンケート

会員アンケート

会員様への『ホテルグランヴィア大阪』の居心地アンケート

ホテルグランヴィア大阪ではホスピタリティNO.1を目指し、お客様にご満足いただけるサービスの向上に取り組んでおります。
今後の取り組みの参考として、ホテルをご利用いただいた際の感想やご意見について、お聞かせいただければ幸いです。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

回答特典キャンペーン

アンケート回答特典キャンペーンは2月10日(日)をもって終了いたしました。
※特典のメンバーカードポイントは2019年3月15(金)までに加算させていただきます。

  • フォーム入力
  • 入力確認
  • 送信完了

※当サイトは、SSL(電子認証システム)を導入しております。
お客様にご入力いただいた情報はすべて暗号化され、安全な形で送信されます。

アンケートフォーム

氏名必須
フリガナ必須
E-mail※半角英数字必須
性別必須
ご年齢必須
会員番号
※カード記載の6桁の数字またはICカード記載の17桁の英数字をご入力ください必須
ご利用いただいたのは、いずれのホテルでしょうか?必須
主なご利用箇所必須
ご利用回数必須

ご利用いただいた際のスタッフ応対について

Q1:笑顔でてきぱきと気持ちよいサービスができておりましたでしょうか。必須

※笑顔で会話、正確・機敏な応対、適切で明瞭な受応え、豊富な商品知識など

Q2:スタッフの対応について気になることはありましたでしょうか。必須

※清潔感のある身だしなみ、正確でわかりやすい言葉遣いなど

Q3:印象に残る、想い出になるようなおもてなしができておりましたでしょうか。必須

※想像以上の気配り、さりげないフォロー、家族や友人にも伝えたいエピソード体験など

スタッフの応対についてお気づきの点があればご記入ください。

お料理について

Q1:料理はお口に合いましたでしょうか。

※味付け、盛付け、素材、鮮度など

Q2:特に改善してほしいことや、気になる点はございましたでしょうか。

※提供のタイミング、価格帯、添加物への配慮、産地への配慮、メニュー改善など

Q3:お食事の際、スタッフの心配りが感じられましたでしょうか。

※お客様のご要望への配慮、調理法の気遣いなど

料理についてお気づきの点があればご記入ください。

ホテルの印象、館内環境について

Q1:雰囲気はお気に召したでしょうか。また居心地はよかったでしょうか。必須

※デザイン性、清掃など

Q2:不快に感じたり、ご不便をおかけすることがございましたでしょうか。必須

※ユニバーサルデザイン、バリアフリー、案内サイン、清潔感、分煙、清掃、適度な室温、プライベート空間の確保、遮音性、安心感など

館内環境等について、お気づきの点があればご記入ください。

その他

Q1:また次回も、ご利用いただけますでしょうか。必須
その他ご意見・ご要望等ございましたら、お聞かせください。

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