新着情報

2021.04.24

お知らせ

【重要なお知らせ】大阪府への緊急事態宣言発令に伴う、レストランの営業時間変更および営業休止につきまして(5月7日更新)

平素は、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、大阪府への緊急事態宣言発令に伴い、ホテルレストランの営業時間の変更・休止および一部提供メニューを限定させていただきます。また、アルコール類のご提供はサービスドリンク特典なども含め、停止をいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 


営業時間変更期間:2021年4月25日(日)~ 2021年5月31日(月)
 
※今後の状況により変更させていただく場合がございますので、予めご了承をお願いいたします
【5月7日更新】期間延長および、5月10日から一部のレストランを休業させていただきます。
       

ホテルグランヴィア大阪 総支配人

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。
 

ページの先頭へ戻る