• Facebook
  • Instagram
  • LINE

新着情報

2021.10.01

レストランフレンチレストラン フルーヴ鉄板焼 季流日本料理 大阪 浮橋なにわ食彩 しずくバー サンドバンクラウンジ リバーヘッド ティーラウンジカフェ&ダイニング イグナイト

【10~12月のレストランフェア】久しぶりの外食やお食事会は、ホテルグランヴィア大阪へ。

ソムリエやきき酒師が厳選したプレミアムドリンクと合わせたいつもより少し贅沢なランチ&ディナー、当日入会も可能な「ホテル会員限定特典付きランチ」など、再び集う喜びのひとときを、ゆっくりとお過ごしいただけるメニューをホテルレストラン各店でご用意します。

「感染防止認証ゴールドステッカー」

「感染防止認証ゴールドステッカー」

全てのホテルレストランおよび宴会場は、認証基準に従い、感染防止対策を講じた飲食店として、大阪府より認証されました。

アクリル板の設置

アクリル板の設置

抗ウイルス・抗菌コーティング済みの飛沫防止シールド(アクリル板)を、各レストランに設置しております。

CO2センサー」の設置

CO2センサー」の設置

ホテルレストランや宴会場・個室などに「CO2センサー」を設置し、換気の見える化を実施しております。

エチケットリーダー

エチケットリーダー

レストランや宴会場での「マスク会食」を徹底するため、ホテルスタッフが「エチケットリーダー」となり、マスク着用のお声がけをいたします。

ハンドマスク

ハンドマスク

上げ下げがなく、食事中の会話も楽しんでいただけるよう、手持ちマスクをご用意いたします。
宴会場でのご利用は無料、レストラン店舗でのご利用は有料(1枚¥100 税込)とさせていただきます。

JR西日本ホテルズ「Clean & Safety」
~新しい生活様式で考える 上質な旅の基点になるために~

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。
 

ページの先頭へ戻る