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グランヴィア会員様への『ホテルグランヴィア大阪』の居心地アンケート

ホテルグランヴィア大阪ではホスピタリティNO.1を目指して、お客様にご満足いただけるサービスの向上に取り組んでおります。 このたび、今後の取り組みの参考として、ホテルご利用時の感想やご意見についてのアンケートを実施させていただきます。お手数をおかけいたしますが、 アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

※アンケート回答特典キャンペーンは9月30日をもって終了致しました。
ご協力ありがとうございました。

※特典のメンバーズカードポイントは平成28年10月15日(土)~10月31日(月)までに加算させていただきます。

アンケートフォーム

※当サイトは、SSL(電子認証システム)を導入しております。お客様にご入力いただいた情報はすべて暗号化され、安全な形で送信されます。
ご安心してお問い合わせください。


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ご年齢
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主なご利用箇所
ご利用回数
ホテルグランヴィア大阪をご利用になられた際のスタッフの応対について
Q1:笑顔でてきぱきと気持ちよいサービスができておりましたでしょうか。

※笑顔で会話、正確・機敏な応対、適切で明瞭な受応え、豊富な商品知識など

Q2:スタッフの対応について気になることはありましたでしょうか。

※清潔感のある身だしなみ、正確でわかりやすい言葉遣いなど

Q3:印象に残る、想い出になるようなサービスができておりましたでしょうか。

※想像以上の気配り、さりげないフォロー、家族や友人にも伝えたいエピソード体験など

スタッフの応対についてお気づきの点があればご記入ください。
ホテルグランヴィア大阪の料理について
Q1:料理はおいしかったでしょうか。

※味付け、盛り付け、素材、鮮度など

Q2:特に改善して欲しい事など、気になることはありましたでしょうか。

※提供のタイミング、価格帯、添加物への配慮、産地への配慮、メニュー改善など

Q3:お食事の際スタッフの心配りが感じられましたでしょうか。

※お客様のご要望への配慮、調理法の気遣いなど

料理についてお気づきの点があればご記入ください。
ホテルグランヴィア大阪の館内イメージ・環境について
Q1:雰囲気はお気に召したでしょうか。また居心地はよかったでしょうか。

※デザイン性、気持ちのこもった清掃など

Q2:不快に感じたり、ご不便をおかけすることがありましたでしょうか。

※ユニバーサルデザイン、バリアフリー、案内サイン、清潔感、分煙、清掃、適度な室温、プライベート空間の確保、遮音性、安心感など

館内居心地についてお気づきの点があればご記入ください。
その他
Q1:また次回もホテルグランヴィア大阪を利用したいですか。

その他ご意見・ご要望等ございましたら、お聞かせください。

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